輪読会「おはよう!NEJM」の第六回が開催されました。

輪読会「おはよう!NEJM」の第六回が開催されました。

今更ですが、この輪読会のために当科はコーヒーメーカーを新調しており、参加した学生さん達は朝から美味しいコーヒーを楽しみながら優雅に勉強されています。

当科のボスである谷野先生のファイアのように熱くワンダフルなお計らいであり、お陰様で参加者の皆さんも常時安定して大同団結しています。

Page Top